満足リフォームの仕組み

宮宅建設のリフォームシステム

多彩なニーズに紳士にお答えする1件ごとに培ってきた実績があります。

1968年創業以来、地元の皆様に育てられてきました。お客様の満足する仕事をすることこそ信頼の第一歩と考えています。

私たちはこの地で本格的にリフォーム業を始めて早くも15年が過ぎました。十人十色と言うが如く、お客様の目的や考えはそれぞれ違っています。

それぞれの方の構想思い理想を追求するお手伝いをするはもちろんのこと、弊社の今までのノウハウを活かしより良いものになるご提案が出来ればと考えております。

以上の満足のいく仕上がりを心掛けております。
そしてお客様に幸せが訪れますようにと願っています。

リフォームお客様の都合の良い日時にお伺いさせて頂きます。

ご一報頂いたら、日曜・祭日でも、お客様のご都合の良い日時にお伺いさせて頂きます。

ご相談から施工監理、アフターサービスまでお客様担当者が一括責任

ご相談からアフターサービスまでお客様担当者が責任を持って、いつでもどこでもダイレクトにやりとりして頂けるよう、名刺に携帯電話番号を明記させて頂いております。

正確かつ迅速なお見積もり

どんな小さな工事でも事前にお見積もりをさせて頂きます。もちろんお見積もり料は無料です。

納得の徹底打ち合わせ

生涯に何度もあることではないからこそ、お客様の親身になって、ご納得頂けるまでお打ち合わせをさせて頂きます。

リフォーム豊富な事例プランをご提案

事例は全て施工させて頂いた現場を、商品は全て写真と品番を明記。
掲載以外にもありとありゆるクリエイティブなプランを提案致します。

アフターサービスも万全

最長10年間の保障期間。1年の担保期間において弊社の不手際等でご迷惑をおかけしていることがあれば当然ですが無償でアフターサービスをさせて頂きます。

ハイブリッド・ソーラーエコハウス モデルハウス
ページ上部へ戻る