リフォーム|創業70年の宮宅建設|兵庫県加古川市尾上町 

Remodelingリフォーム

リフォームをお考えの方へ

末長く快適なリフォームをご提供いたします

リフォームをお考えの方へ

1968年に創業させていただき、加古川市、尾上の松駅を中心に地元の皆様のおかげで続けて来ることができました。その場限りではない、末長く快適な施工こそ当社の使命だと考えています。 リフォームは、今あるものを直し、より良くする工事です。現状を正しく見極めながら、お客様のご要望を叶えるために日々切磋琢磨させていただいております。

リフォームの流れ

01現場調査
現場調査
01現場調査

お問い合わせから、現場の調査をさせていただきます。

02打合せ
打ち合わせ
02打合せ

カタログ・ショールーム(TOTO、TaKaRa、リクシル)見に行っていただく・図面作成・耐震についての打合せ

03お見積もり
お見積もり
03お見積もり

お見積もりは無料で行っております。お気軽に複数の施行方法でお見積もりを承ることも可能です。

04打合せ
打ち合わせ
04打合せ

見積もりを経た上で変更点の洗い出し、図面の引き直し、仕様を固めていく。(何度でも打合せ可能)

05ご契約
ご契約
05ご契約

施行事例のお写真や、完成イメージがつきやすいようにご説明いたします。

06施工
施工
06施工

工事日程のご連絡を行い、生活に支障が出る場合などについてもしっかりとご説明いたします。キッチン交換や浴室工事などの場合、使用できない期間などを事前にお伝えいたします。

07万全のアフター保証制度
万全のアフター保証制度
07万全のアフター保証制度

最長10年の保証期間を設けさせていただいております。1年の担保期間では、当社の不手際に対して無償でアフターサービスを承っております。

リフォームについて地元で確かな実績のある当社に、ぜひお気軽にご相談ください。
新築住宅も手がけているからこそ、住宅の構造について把握し、
ご予算に応じて適切な工事のご提案が可能です。

宮宅建設のリフォームシステム

宮宅建設のリフォームシステム

多彩なニーズに紳士にお答えする
1件ごとに培ってきた実績があります。

1968年創業以来、地元の皆様に育てられてきました。お客様の満足する仕事をすることこそ信頼の第一歩と考えています。

私たちはこの地で本格的にリフォーム業を始めて早くも15年が過ぎました。十人十色と言うが如く、お客様の目的や考えはそれぞれ違っています。

それぞれの方の構想や思い、理想を追求するお手伝いをするはもちろんのこと、弊社の今までのノウハウを活かしより良いものになるご提案が出来ればと考えております。

以上の満足のいく仕上がりを心掛けております。
そしてお客様に幸せが訪れますようにと願っています。

宮宅建設のリフォームシステム

お客様の都合の良い日時にお伺いさせて頂きます。

ご一報頂いたら、日曜・祭日でも、お客様のご都合の良い日時にお伺いさせて頂きます。

ご相談から施工監理、アフターサービスまで
お客様担当者が一括責任

ご相談からアフターサービスまでお客様担当者が責任を持って、いつでもどこでもダイレクトにやりとりして頂けるよう、名刺に携帯電話番号を明記させて頂いております。

宮宅建設のリフォームシステム

正確かつ迅速なお見積もり

どんな小さな工事でも事前にお見積もりをさせて頂きます。もちろんお見積もり料は無料です。

納得の徹底打ち合わせ

生涯に何度もあることではないからこそ、お客様の親身になって、ご納得頂けるまでお打ち合わせをさせて頂きます。

宮宅建設のリフォームシステム

豊富な事例プランをご提案

事例は全て施工させて頂いた現場を、商品は全て写真と品番を明記。
掲載以外にもありとありゆるクリエイティブなプランを提案致します。

アフターサービスも万全

最長10年間の保障期間。1年の担保期間において弊社の不手際等でご迷惑をおかけしていることがあれば当然ですが無償でアフターサービスをさせて頂きます。

MENU